春の作付け終わり

annietakahama2006-05-07

 昨日の午後からの風はすごかったですね。 
うちが飛んでいくのではないかと不安でした。
皆さんの苗はあの風にもめげず、
ちゃんとついていました。

雨の合間をぬって、
苗の植え付けが終わりました。

 収穫ができて
とても感動してくださる方がいて、
私もうれしかったです。

 たみさんから
ほうれん草を分けていただいたのですが、
おいしいですね〜。
 この新鮮さ、感動しますね。
ましてご自分で作ったものなら
なおさらでしょうね。

 午後からはガレージの整理。
20㎏の堆肥をいくつも移動するのは大変でした。
雨が降っていたのが
かえってよかったですが
それでもほこりまみれになってしまいました。

今日の言葉
整理整頓