練馬体験農園

annietakahama2006-05-10

 「練馬体験農園」で、検索すると、
うちの農園でも
ホームページを作っている人や、
ブログをつけている人に、
出会えます。
み〜つけた。という楽しい気持ちになります。

 あーこんな風に感じてくれていたんだ。
と、驚きや発見。そして反省と、
いろいろ参考にさせていただいています。

 また、ほかの体験農園の様子を知ることが出来たり、
机にいながら、ずいぶん便利なものだと、感心しています。

しかし、
 パソコンがなくても
もっと皆さんと交流のできる方法はないかと、
考え中です。
何かいいアイデアがあったら、
ぜひ教えてください。

フードビズという食に関する業界誌を、
送っていただきました。
以前ファームを取材しに
いらしてくださった方からのものです。
そのとき取材されたことが、
記事になっています。

私の写真もいくつか載っていて、
なりふりかまわぬカッコウに、
家族で大笑いでした。
さすがに、文章がすばらしく、
今度農園にもって行きますので、
見たい方は
声をかけてください。

ブログの文章のつたなさを、反省。
語彙が増えるように、勉強しないと。

 写真はうちのブルーベリー。
ダローという品種です。
早生なのと、大きい品種なので、
すでにこの大きさです。

 今日の言葉
ドーナツの穴
周りがあるから存在する。