夢農場

annietakahama2006-08-09

 台風のせいで、
降ったりやんだりの蒸し暑い日でした。
上陸はしなかったようですが、
降水量は多かったようです。

写真は我が家のブドウ。
しょぼいですが、
もうすぐ食べられます。

 農業をやり始めると、
次々に、やりたいことが、見つかります。
 ダッシュ村や、所さんの畑などは、
もう憧れの世界になっています。
 私は動物を飼いたいのですが、
都会の農業ではなかなか大変です。

 いろいろ皆さんの思いを提案することで、
実現可能なことが見つかるかもしれません。
 スイカを作りたい。かぼちゃを作りたい。ズッキーニを作りたい。
ということが、実現しました。
 炭焼きをやりたい。
自家製ボカシを作りたい。といったことや、
パンが焼ける窯が作りたい。など。
実現には遠いことも
提案することで、
道が開けるかもしれません。
 ご意見待ちしております。

今日の言葉
あったらいいながきっとある。