懇親会

annietakahama2006-06-04

 天気が持ち、
懇親会が無事にすみました。
予定変更で1週間伸びてよかったかもしれません。

楽しいひと時を
過ごしていただけたでしょうか。
(すみません私、楽しんでしまいました。)

 用意も後片付けも手際よく皆さんに手伝っていただき、
マンパワーのすごさを感じました。
ありがとうございました。

 いろいろな疑問や、要望もいただきました。
気持ちのよい農場になるようにがんばります。
気がついたことがありましたら、
ご遠慮なくお教えください。

職歴肩書き関係なく
お付き合いできるところがいいところですが、
意外な方が意外なところで、
つながっていたりすることを伺うのは、
面白いですね。
 これを機会にまた新しいつながりが
増えますように。

 さあ夏の収穫に向けてがんばりましょう。
真夏の、練馬大根用の耕作も待っています。
暑さに負けませんように。
でも無理はしないでくださいね。

今日の言葉
みんなで広げよう友達の輪。

今日はお疲れ様でした。