天高く

annietakahama2006-10-25

六本木の駐車場に入れようとしたら、
入り口に、救急車が止まっていて、
はいりそこなってしまい、
裏通りに止めました。


前に有った花屋さんが
綺麗だったので、パチリ。


六本木ヒルズができたためか、
人通りの多い通りになっていて、
駐車するにもひやひや物でした。


久しぶりの青空で、
絶好のドライブ日よりでしたが、
月末のせいか、車は多く、
隣のナビは、いつもに増して詳しく、
なかなか運転は上達しません。


運転もしていないのに、
夫はくたびれ果てていました。
Why?


ちょっと先すぎる情報ですが、
国立科学博物館で、
来年3月から6月
「花」の特別展があるそうです。
化学の切り口での展示は
どんななのか今から楽しみです。

今日の言葉
未知との遭遇