フェイジョアの撤去

annietakahama2006-02-24

 写真は秋美しかった銀杏の木。
もう少ししたら、
芽吹いてくることでしょう。

 畑の整理の後
種詰めをして、
畑に出たら、
フェイジョアが抜かれていて
びっくりしました。
明日だったらまだ移植は可能かもしれませんが
処分だそうです。
薪になってしまうのかな。
ちょっと珍しい果物で
ビタミンは豊富ですが、
確かに、あまりおいしくは無いかな。
花もきれいだし、生垣にもなる木です。
成長も速い常緑樹なので、惜しいです。
根っこがたくさん張っていました。
ショベルカー(ユンボ)で、
ボスが格闘していました。

 明日25日は契約者の説明会があります。
区民館で行われるので、
農場とはなれていますが
農場にいらっしゃれば
見学はできます。
 まだ糸張りも終わっていないので、
自分のところがどこか
実感がわかないかと思います。

久しぶりに皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています。
質問でも何でもどうぞかきこんでください。
では明日。