また女子会

昨日はまみさんに、話を聞いてもらう。


今日は、魔女の養成学校ではなかったかと思われる、
私の母校の、11人ほどの、同級生の集まり、
しゃべるしゃべる、きくきく。


まだまだ、これから何かをやろうというはなしは、すごい。
縮小気味に、下向き生活が続く身には、
今は出来なくても、やれるときがきっと、くると、前向きになれた。
なおちゃんも、いくよさんも、輝いていた。


ナオちゃんは、群馬前橋で、えぷろんというお弁当屋さんをやっている。
お店がかわいくて仕方が無いんだろうなーと、思う。
いくよさんも、畑がかわいくて仕方が無いんだろうなーと思う。
何か忘れていたものを思い出させてくれるような、お話でした。

今日の言葉
新宿は並ばないと、コーヒーも飲めない